難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日と言う日の生前日記。何もない😅

最近よく何度か寝れる。寝てたは横でボソボソ話し声が聞こえる。夢かと思ったら旦那と娘が朝ご飯食べてた。目覚め悪いわ👎出されたご飯。

昨夜娘がTikTokで見て作ってくれたやつ。

ピーマンにポテサラ入れてチーズとマヨネーズとケチャップかけてチン。ケチャップないし,甘唐辛子だけど、美味かったよ。

また雪が降ってるわ。すぐ溶けたけどね。

橋の上はやはり凍るし積もるから危ない?

山の奥から来る車はやっぱ雪☃️❄️積んでる。

子供達ははしゃいでました。昔はよく積もってだけど今はあまり積もらなくなったなぁ。

昼は汁なし坦々麺の店に食べに行った。

ここのザーサイがご飯頼むとついてくる。旨い😋

これが大盛りなんやけど、するっと入る?😁

1辛頼んでもラー油入れたら辛くなるよな。ご飯入れたら嫌いになるわ笑笑

あー😮‍💨食いすぎて気持ち悪くなりました😅

息子休みだったけど、付き合ってくれんしな。買い物行くはずがご飯食べたら忘れてたわ。息子に頼むと忙しいって言うから寝てたら起こされて行く。お腹痛いってなる💩💩急いで帰りたいから早くしてー←ワガママ😁ダイソー行きたいって言うから車で我慢して待ってました💩😁

雪が降った後は空がまた綺麗なんじゃね😁

鯵の南蛮漬け←ワンパターンや。

アンガス牛を焼きながら子供達とキッチンで焼肉。ウィンナーやブロッコリーなどある物を焼く。

狭いキッチンで密室焼き肉やわ笑笑

こうすると仲良くなれます😊

探してたタネが出て来たから植えなきゃな。

こないだ大根菜を植えたら大根出来てたわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院ディ🏥夜まで病院だわさ。

足の爪はあたるたびに激痛です。皮膚科に電話して予約したけど.早すぎる時間しかないので、うち時間で行く事にします。←ワガママ笑笑

行って待っとけば診てくれるやろ。年末の挨拶🫡2回もしたんやけどな。もう今年ないな?分からんよって言うた先生、正解です❣️また行きます笑笑


ほなな。