難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

千円が💴

今日はパチスロの話題です。興味のない方はスルーして下さいね。

朝、息子は寝ずに起きてた。声をかけたがなかなか行かない。家にいると出ないから先に出かける。スタコラお仕事へ。

雨だよ。気分は良くない。けど、息抜き。

千円でいきなりパネルが消灯して直7だ。すぐ終わる。けど無くならず遊べた。ま、直ぐに帰ろうとしたらちょこちょこ出て14連。いつも無くなるから一箱ちょい交換して下皿で遊ぶ。

いきなり中段チェリー🍒降臨。

フリーズ。どうせ直ぐ終わるさと思いきや。

ランプがうまい具合につきまくる。

パネルが消灯もするし?設定4以上かな?


ドキドキランプも4回つく。天国からドキドキかや超ドキを行き来する。

ストックまで出るし、プレミア出まくり。

いつの間にかこんなにでちゃって😏マジ?

これプラス二箱換えてたのでめちゃ勝ち✌️

笑笑儲けました!久々の大勝ちです。最近の負けを取り戻しました!時間ないし整形外科へ。

娘は足湯、無限は手湯。注射は💉一発。

が、徒手をして貰うとあちこち攣りまくり、内臓を揉んでもらい激痛😅が、楽になりました。

最近、いい事無かったので良かったです。

また明日は病院🏥です。毎日、病院だわ!きっとまた待ち時間長いんだろうな。

が、自分時間楽しみまーす。


今日も沢山のご訪問ポチッとありがとうございます😊

パチスロ日記になりましたけど😅

何でも日記ですからあしからず!

ほな、良い夢を(●´ω`●)