難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あちこち受診からの病気悪化?

朝4時に目覚める。仕方ないから鷄を焼く。

お尻見たら肛門が笑笑😅が旨し。

まだ残ってる大根。がやはり旨いが辛い。

久々に朝早く出て通勤ラッシュにハマる🚘

朝から事故渋滞やし。何で皆んな見るんだ?トロトロ走らずに動けばいいのにさ。

7時15分には病院着く。早い😅血液検査8番、病院では26番✌️が、関係ないし😅

大嫌いな看護師が呼んでる。気のせいだと思い3回スルーしてしまう。解禁したのか?

やはり、話が通らない。ダメだ👎こいつ👎

他の看護師に話す。話は通る。呼ぶなよ。話聞く気がないなら。で、点滴は別の看護師さん。

探られながらも何とか入った。この看護師さんもインフルエンザの検査で鼻を怪我させられた。問診で風邪気味って言ったけど検査はなしよと言って、爆睡。起こされる。違う看護師さんがインフルエンザの検査しますよと。はい?風邪だと直ぐ検査だよ。鼻水出るだけよ。

100万あげるわ、インフルエンザやったらな。

はい、マイナスです。だろー??

んで、CT検査へ。少し待たされたけど、単純検査だから早い。ポケットに小銭入れ入れてて、やり直し😅肉に隠れてたから分からんかった。

それからの、皮膚科。凄い待つよと言われたけど、朝予約入れたから仕方ない。バック持って爆睡😁3回くらい起こされたが無視。起きたら先生やったわ😅待たせてごめん🙏ね。優しい先生やわ。寝ぼけてたから先生が無限さん、今日は話し方が優しくて女の子みたい。😅って。

頭回らないからなぁ。

血液内科🩸番号出たら消える。先生わざとだよな。無限の番きたらトイレ🚽か?待つわ。

血液検査の結果を見て、悪くなりよる。どうしようか。と呟く先生。間がもたないから話しかける。ま、4年も生きたしよう生きたからね。

仕方ないんじゃない?と言うしかないさ。

CTの結果。資料はくれないから書いて貰う。

抗がん剤の副作用ではない。激痛もヘルニアのせいだと。ホンマか?また整形で聞かないとな。腰痛は酷くないって言われたんやけど。

結局、薬を沢山出して貰い、利尿剤を増やして貰ったので入院の話は出ませんでした。悪くなってる?何処が?が分からずです。

そして二回も薬局。少しお仕事で撃沈。←訳わからんくなってました。そして、大嫌いな歯医者で涙ながして?きました。詰め物が取れかかってました!やっと楽に。んで、家族3人でジョイフルに行きやっと帰ってダウン⤵️中。

長い1日でしたわ。明日は役所と整形外科。

土曜日も病院🏥。病院が仕事だな。

さ、明日も自分時間楽しみましょ。

主治医からそろそろ車乗るの辞めなさいと。

したら病院通うの辞めなきゃならないよ、マジで。俺は警告したから知らないぞってさ。

元トラック🚚運ちゃん舐めんなよ😁

39度熱があっても毎日通わしたの誰や?

明日、足裏の補助器具作ります。それつけてみなきゃね。痛かったら休めばいいの。

本当はもう良くはならないのだし、悪くなりよるなら治療の意味ないやんって思います。

が、まだ自分では大丈夫👌やと。

よいよ、ダメやなと思って来たら行きたいとこ行き、もっとやりたい事やります。

最後まで自分らしく生きたいです。

ほな、

シュワッチ💨👟💨