難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘との時間

夜中に何度も目が覚める。がまた寝る。

オムライスの具がまだあるし。

息子が起きて来たので作った。ふわとろ。なかなか上手く出来たぞ。

最近買ったインスタントスープ。これ、めちゃ美味い😋んですけど。

母ちゃんお仕事へ。イベントなんで並んだ。昨日の負けを取り戻した✌️

畑のキャベツやっと抜きました😁


めっちゃ寒い。たまに雪が☃️チラつく。

設定いいけど、疲れたから帰宅。

旦那がカレー🍛作ってくれた。焼きそばも少しあったよ。その後買い物へ息子と行く。半額の刺身200円だよ。

お得だよね。刺身はオヤツ?笑笑

背中や腎臓が攣り痛い。娘がマッサージしてくれる。2人でYouTube見る。

学校🏫の話を楽しそうに話してくれる。好きな子が居たけど友達が好きだから諦めたって言う。無限も昔そうやったな😁

「靴の乱れは心の乱れ」

娘はトイレのスリッパをいつも揃えてる。最近、他の子もやってくれてるみたいで綺麗な時もあるそうだ。娘の努力は報われとるな。そこから平和になるんだよって話から無限が作った手遊びゲームクイズで盛り上がる。こんな時間大事かな。娘もママとの時間大事にしたいと。

たまに変な母だけど、母ちゃんします。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

阪神淡路大震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

何年経とうが忘れてはならない事ですね。戦争、災害、ウィルス。いつの時代にも何かしらあって落ち着かないけど、踏ん張って生きて行きましょう。

たまに思います。

少しでもいいから健康になって走り回りたいなと。叶わないから強く願うのでしょうね、

今更ですが。