難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何時に行っても待つわな 閲覧注意

昨夜は寝て起きて寝てが出来たよ。が、やはり早く起きたから豚耳の調理。

グロテスクやわ。切って茹でて炒めた。

ぬたも添えて。ばり旨いけど皆食べん😅

息子が母と叔母さんと卒業祝いにご飯に行く約束してたから遅めに出て待ち合わせ場所へ送る。行かなきゃ怖いし😅

病院に着いた。知り合いのおばちゃんに出会う。2人でベットに座ってお話しする。1時間以上待つ待つ待つ。ほのぼのしてるねーって言われた。笑笑

写真撮りたい🤳って言うから死んだらそこに貼るならいいよって言っといた。

結局、終わったのは3時間以上や。

おばちゃんは献血あるから夕方6時やないかな?待ちすぎや、待たせすぎや。

久々に好きなラーメン屋🍜が空いてる。黙々と食べてたら店主が気になり話しかけて来た.黙食のチラシが貼ってあるかだよって言うたらそうですねーと。

ちゃんと旨いよ、替え玉あるね、替え玉頂戴と少しだけ話しました。最近、新店舗で失敗だらけだと😅やはり美味しいラーメン食べて入院しなきゃね😁

解凍した生の蟹🦀甘い.

バター焼きしてみたよ.旨いよ😋

パチ屋のポイントで交換したから無料。

息子を無理矢理パチ屋に連れてった。18歳やし、卒業したら大丈夫👌って言われたから。したらバイト君が来て、4月からじゃないとダメ🙅‍♀️らしいとお金を入れてから言いに来た。はい?何やそれ?こないだと言う事違う。取り敢えず息子に謝り、帰って貰ったわ。出ないし、腹立つし辞めた。出口にその男居たからキレたわ。お前、バイトの癖に偉そうに言うんじゃねー。などなど。絡むタチの悪い客😅息子絡んでるから余計にムカつく。

仲良いから言えるんやけど、社員が言うて来ないのがおかしい。前も他の常連が切れた事あったわ。当分キレてました。

見て未成年だと思っても言わない、常連だから言うのか?無限が死ぬまでに一緒にパチンコするの夢って知ってるよな?

黙って見逃せんのか?そりゃ、バイト君が正しいよ。けど、人間ってそんな付き合いで成り立つ?無限が悪い👎よな。

けど、イライラするわ。愚痴です。


さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の小指…赤くなったとるんで薬を出して貰いました。化膿しないように。

蟹を🦀食べてたら手根管の激しい痛みに襲われました。何故に好きなもの食べてたら痛くなる??蟹が食べて🦀言うてましたがな。笑笑

ほな、ななな😁