難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体にいいものは試してみるかな

朝ご飯がない。尾道ラーメンを旦那が作った。大盛りは多いぞ。しかも麺茹で過ぎやし😖

昼は天丼だよ。パチ屋の店員の子が赤ちゃんを産んだ。連れてきてくれて抱っこした。幸せだ。

おじいちゃんだよ〜❗️って言うたらあーって答えて😮‍💨くれた😊可愛か❤️孫は抱けないけどさ、若い子が連れて来てくれるから幸せだよな。

天丼はご飯少なめのほぼ湯のもやしスープ。

最近飲み始めたシークワァーサ果汁。薄めて飲む。さっぱり酸っぱい。ノビレチンが入ってて糖尿病にいいらしい。前にこれとからだ巡り茶飲んで尿蛋白の数値が下がったはず。が、高いから続かないんだよね。旦那に飲む?って聞いたら珍しく飲んでる。長生きしたいらしいからね。笑笑

取り敢えず、一本は飲んでみようかね。

娘がよくお手伝いしてくれる。くら寿司行きたいって言うから入院前に行って来ました。

ブロッコリーとえびのサラダ。美味しいです。

蟹大好きです。高くても食べますよ😊

鬼滅の刃のクリアファイルはなかったけど、ガチャは30皿に当たり一個かな。お子様ランチには一個ついてます。喜んでましたわ。

今日のパクリの名言集


花屋のビオラ可愛くてパチリ。

明日はまた病院です。息子学校🏫休みって。連れてってくれるかな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

浮腫みは。相変わらずだけど、明日は治療するから少しは楽になるといいな。