難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

パチスロ圧勝、足は浮腫むわ、食べまくり?

いつもの朝ごはん。卵ないから朝方にローソンへ買いに行く。豚肉と大葉をいれた卵焼き。

我が家は朝は大体同じだな。

娘は朝だけ友達と遊ぶので母ちゃんリベンジ。

気になる台やると出ましたがな笑笑

昨日設定良くても波に乗らなかった台も出たわ。

即辞めて娘とココスにご飯を食べに行きました。

もち、私の奢りですよ笑笑

久々に食べたら美味しく感じますな。

娘もハンバーグ。焼きたかったらしい。

デザートも食べなよ。太るけど?笑笑

何故にこれ?パンケーキとか食べていいのに。

雨が降る?降らない?取り敢えず母ちゃんのとこへ行きました。が、眠くなるからやばいな。

息子の給料から三万家計に入れて貰うんだけど、通帳がない。母さんに預けてる通帳の定期に入れてもらう事にしました。渡しに行くの面倒やけど、貯めておこうと思います。うちも県外に行く時に渡されて助かったもんなぁ。

川の河口に沢山の鳥がいました🦅怖っ。

雨が降りそうだなって言ってたらひと雨来たよ。

買い物行ったらみたらしわらび餅ってのを見つけた。娘が食べたいって言うから買ってみたら美味かったよ。めちゃくちゃ甘かったけどね。

その後昼寝。何か変な夢見て手足痛くて目が覚めました。足がね固まるのよね😭

息子が少し早めに帰宅。ご飯作ってとねだる。

白ネギと豆腐とエリンギの味噌汁と豚キムチ。

味噌汁の白ネギはオーブンで焼いてから入れたら甘いんだって。めちゃくちゃ美味かったよ。ご飯が🍚止まらなーい😁足りないと思ったけど、足りましたわ。息子、天才やわ笑笑

仕事初めて12キロ太ったらしい😅今日1キロ痩せたと喜んでました。毎日外食でラーメンやらうどんやら焼肉やら食べたら太るわな😅

ダイエット頑張ってるけど、昼は食べる楽しみがあるから働いてるらしい。有名な店行っとるもんな。が、あちこち運転してハードだもんな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

これだけ浮腫んだら辛いもん食べたら痛む。上に包帯巻くと下に水が溜まる。立ち上がるのも結構大変だ。マッサージして貰うと気持ちいいんやけど。娘も介護疲れてますからね。

腰も痛いし、そろそろ入院した方がいいけど、夏休みなのに学校から毎日コロナ感染状況がメールで来ます。徒手の先生からは移ってないようで安心しました。病院行かないのも辛いな。

ランタナ七変化だっけ?道路の片隅でひっそりと咲いてました。

さ、今日も生きた。明日は病院。寝たら行けないから旦那に病院頼みました。ラーメン屋行く気マンマンでした。

また喧嘩するんだろうな。面倒だ。

久々に会ったマル君?可愛い❤️

珍しく近寄ってくれました😁