難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みと皮膚科と先生に言われた事。

夜中にゴソゴソやってると冷蔵庫の壊れたとこで手を引っ掛けた。痛いなぁ。ちょっとして見たらやはり血が出てるやん🩸弱い皮膚やな😭

病院で適当に貼られたし笑笑

芋の蔓買って作るの忘れてた。湯がいてすじ取ってからきんぴらに。冷蔵庫の何もないし😅

お弁当もちゃんと作りました。キャベツとベーコンの野菜炒め、エビクリームコロッケ、芋の蔓のきんぴらに茗荷の麺つゆ漬けに焼き鳥。

豪華やんね。昼に食べ過ぎて吐きそうやったわ。

前みたいに作ってたら量が多いですわ。

皮膚科まだ先生はまだ出勤できず男の偉い先生。

パッと見て後は話すだけ。いる薬を出してはくれる。看護師さんが消毒と包帯をする。痒みの話をしたけど、内科的な痒みだろうって結論になったから薬は効かないまま飲むハメに😭来週までまた我慢するしかなさそうです。

今日の空は癒されました。血内も凄い人。治療も待つ。諦めて寝始めたら看護師さん来るし😣

やっぱ治療室から出たら先生途中で消える。めちゃ患者さん残ってる。帰るわって言ってたら早めに呼んでくれました。整形外科もあるしな。

体重が戻ってる事は怒らなかった。

只、入院してからむくみを取るしかないって腎臓の権威の先生?と話したらそう言う答えになったそうです。私は治療をしたいと。次回、入院したら利尿剤を変えて様子を見るそうです。入院しなくて浮腫みが取れないかと話したらそうなりましたわ。結局、6時間以上居たかな?薬局と整形外科も帰宅して車乗り換えて息子に連れて行って貰いましたわ。今夜はおでんにしました🍢

楽天で気になってた洗顔ソープ買いました。


小さめを2パック。二千円なり。効果。お肌が滑りがよくなりましたよ。息子にもプレゼント🎁

綺麗な肌になるといいな。いつも水でしか洗わないからな。若返りを期待してます😁

今日のパクリの名言集、


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊