難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夏のような暑さ

昨夜は何とか寝れたけどやはり目が覚めるからスープ作りました。

昨夜の残り物と一緒に食べました。その後爆睡した。また軽く明太子ご飯🍚

そりゃ、痩せなしないよね😅

うどん屋のおばちゃんにうどん出汁ともやしとネギを貰いました。ついでに。

昼は少なめのご飯に天丼。お腹いっぱい

曇りから晴天になりました。畑を昼からやろうとしたら照り返しが強くて暑い🥵

夏?って位の暑さにヘトヘト。

こないだ収穫したのにまた沢山出来てました。サヤエンドウ半端ないなぁ。

夜ご飯は野菜中心。がしかし、旨し。

野菜室にはまだ沢山の野菜が待ってる。

髪を染めたいし、切りたいけどな。

あかんから自分でスキバサミで切り、バリカンで刈り上げました。

どちらにしようかな。よし、右?

おっ?きれいに染まりましたがな😁

後は見えないから分からないけど見えないから気にしないぞ笑笑笑笑😁

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

明日はまた病院だ。血液内科、循環器科、産婦人科だわ。朝から夕方までかかるわ。何時に行くか悩むとこです😅

ボッチくん、つぼみが。花咲くかな?

ぴょんちゃん、片耳だけ成長中😁


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。


今日の痛み、手の震え、目のピクピク、腰痛、頭痛。肩こりです。

痛みない日が有ればいいな。

ほな、シュワッチ👟💨