難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院しました

朝セブンに脱走💨朝ご飯にこれ!

野菜たっぷりとみ田のラーメン。久々のラーメンは美味かった。

雲が退院祝いをしてくれたよ。あまり寝れず早くから病友と遊んだせいで片付け必死でしたけど😅9時前には帰りました。ちゃんと挨拶してまた入ったら宜しくと。また入りたくはないけれども😅

帰宅すると息子寝てる😭起こして用意してる間に掃除機。畑は枯れてました😭駅に連れて行ってお仕事へ。撃沈😖だよな。

足が浮腫むのが分かる。うどん食べたらついてくるおかず笑笑

帰宅して原付のバッテリーを交換しに行く。で、息子を駅に迎えに行く、、。

鬼滅の刃の下敷きもらう為にくら寿司へまた行く羽目に。ランチを食らう。が、旦那ともご飯約束してた。けど整形外科へ行かねば。徒手予約してなかった😖

注射💉して貰い帰宅。

みけままさんに教えて貰った犬猫用の水のみ器はインコら使ってますよ。

旦那帰宅してもお腹空いてない。が、くら寿司は内緒。で、中華料理。吐きそう

シェアしました。が、子供達またしっかり食べてるし😅無限吐きそうや。

今日はノンストップやわ。名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

アチエルさんがミンネで販売してるメガネホルダーゲット。やっぱ可愛くて飾りたくなります。使うの勿体無い。

当分は飾るかみな。

ありがとう😊出会いに感謝❤️